2009.03.2714:35
皆さんこんにちは。
昨日は日帰りで子供の水球の試合の応援に
千葉県まで行って来ました。

千葉県の千葉水泳競技場で
昨日から開催されています
JOC水球大会の応援です。

午前3時に親友の家族と車2台で
関越周りでの出発です。
途中妙高高原のあたりはさすが
積雪もあり、車の事故車もありました。
(恐る恐るの運転です)

首都高に入ると大渋滞。
ナビを頼りに首都高初体験でした。
(車の大渋滞にびっくり!!)

休憩などを挟み10時間で到着。
試合は4−3で勝ちました。
勝利の余韻にひたる暇もなく
千葉に滞在時間一時間45分で
帰路に着きました。

夜中の山越えはさすがに怖かったので
東名高速経由にしました。

順調に名古屋あたりまで来たのですが
道路案内にびっくり!!
北陸道も積雪?

結局季節外れの雪のために
SAにて仮眠を取り、家に着いたのが
翌朝8時。

いくつの県を越えてきたのかな、と
考えながらも、子供たちのがんばってる姿は
すごく感動的でした。

その姿を思い出すと疲れも
吹っ飛びそうな・・・?

今日も楽しく仕事をしよっと。
P1010096_1.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています