2009.11.2719:20
皆さんこんにちは。
今日も暖かい日でしたね。
明日からかなり気温も下がるとのことですので
お気をつけ下さい。

今回はGS SPORTSから
暖かいセーターのご紹介です。
777.jpg



















タスマニア ウールを使用した
ハイネックの暖かいセーターです。

お客様の中にはハイネックだと
襟元がちくちくするから好きではない
と言う方もおいでるのですが、
タスマニア ウールですので、
とても柔らかい肌触りですから
その心配はいらないのではないかと思います。

色合いも白とライトグレーの
モノトーンで表してありますから、
落ち着いた中にもすごく上品な感じになります。

編みこみもしっかりしていますから
ヨレッとなることはありません。

コーデュロイの濃い目の色合いのパンツと
あわせてみてください。

お値段は¥19,950です。
サイズはM,Lとなります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています