2010.06.2219:42
皆さんこんにちは。
やはり夏至で天気がいいと陽が長いと
実感しますね。

私は今から夏にかけての夕暮れ時が
1番好きです。

何となく風情と情緒があるといいますか・・・。
まあ〜言葉ではあまりうまく書けませんが。

そんななかの当店の写真です。
222.jpg



















店の正面のウィンドをメインに撮りました。

111.jpg



















こちらは壁面のウィンドです。
この看板が目印となります。

こちらはちなみにロンナーの創業者です。
お近くにお越しの際には気軽にお立ち寄り下さい。

今の時期でしたら冷たいアイスコーヒー
もしくは冷茶をご用意していますよ。

陽が長くなりましたので、仕事帰りにちょっと出かけてみよう
というのもよろしいのではないでしょうか。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています