2010.07.3017:56
皆さんこんにちは。
今日もうだるような暑さです。
そういう中ではありますがオシャレを
楽しみましょう。

今週は私の住む地域では松任まつりが
開催されます。

今日が「薪技能」明日が各地区から参加しての
街流し、それとプラスして商店街の
イベントが目白しに開催されます。

そして日曜日がお待ちかね「火まつり」
の開催です。

7機の松明が勇壮に街中を練り歩き
火まつり会場へと進んでいきます。
松明と各地域の虫送り太鼓のコラボ。

フィナーレの7基全てに日が天下
されますと、若い衆の情熱とエネルギーが一気に
炸裂します。

私自身はもうすでにお祭りモード。
毎年のことではありますが・・・。

お時間のある方は日曜日正午から
駅前のストリートが歩行天になります。

ぜひご覧になってみてください。

6789.jpg



















ということで、今回はトラサルディーの
カジュアル靴のご紹介です。

デザインや機能性はバツグン。

こちらでしたら、ジーンズやチノパンはもとより
ビジネスにも使える職種もありそうな
感じです。

それに軽いのがいいですよ。
履かれていても疲れませんから。

お値段は¥10,290とすごくリーズナブルです。
サイズにつきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています