2010.09.1218:12
皆さんこんにちは。
今日は何となく蒸し暑い日でしたね。
暑さはもう結構と言いたいくらい。
P1010028.jpg



















今日来月挙式を挙げられるカップルと
その後両親がご来店されました。

来月の挙式に着られる衣装の
コーディネートをさせていただきました。

外の暑さなんかなんのその。
本当に熱々のお似合いのカップルでしたよ。

そのついでにお父さんも礼服を新調して
いただきました。
20年ぶりとの事です。
ある意味体型を維持されていたということは
素晴らしい事ですね。

最近は礼服もシングル2ボタンが多くなってきています。
これからでしたら3ピースもよく着られますよ。

そうたびたび買い換える物ではありませんが
衿の大きさやズボンのデザインなど
色々とその時代に合わせて微妙に変化
しています。

また、TPOにあわせて着る礼服も変わったりしますので
何なりとご相談下さい。

それにしましても、お幸せになってください。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています