2010.10.2311:41
皆さんこんにちは。
すがすがしい行楽日和、
また買い物日和ですね。
来週からはかなり冷え込むとの事です。
秋物のご準備をお早めに。

今回はかわいらしい中にもオシャレで
茶目っ気のあるネクタイのご紹介です。
b.jpg



















こちらは西陣織の「ネカド」ブランドの
ネクタイです。

紺ベースにチェック柄の服を着た
犬をストライプで配列しました。

色合いのコントラストなど
すごく引き立ちますよ。

どうしても今からの時期ダーク系の
色合いのスーツが多くなりますから、
Vゾーンにはこれくらいの茶目っ気と
華やかさがあってもいいのではないかと思います。

色合いは他に黒ベースがあります。

お値段は¥7,140です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています