2010.11.2418:01
皆さんこんにちは。
街中では早いところでもうサンタさんが
登場しています。

イルミネーションもそろそろでてきそうな
感じですよね。

もう来週は12月。クリスマスシーズンに
入っていきますからね。
当店もそろそろクリスマスバージョンに
変身しなければ・・・。

ということで今回はクリスマスプレゼントに
雰囲気のいいネクタイをご紹介します。
11.jpg



















まずはこちら。
今日とは西陣織りのネカドブランド。
説明もいらないくらいオシャレかなと思います。
12.jpg



















続いてはこちらです。

配色はシックで渋めではありますが
中には動物の柄がちりばめられています。

何となく渋カワという感じがして
遊び心が表れますね。

お値段は共に¥10,500です。
大切な方へのプレゼントに、また
1年間がんばった自分自身へのご褒美に
いかがですか?

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています