2010.11.2610:59
皆さんこんにちは。
今日の夕方5時からテレビ金沢の
「となりのテレ金ちゃん」という番組の中で
15分くらいのコーナーで当店がオンエアー
されます。
お時間のある方はご覧になってみてください。

今回はクリスマスプレゼントにということで
素敵なネクタイをご紹介します。
77.jpg



















こちらはダンディーブランドのネクタイで
きれいなパープルをベースにした
レジメンタルです。
78.jpg



















対照的に濃いパープルをベースにして
大きな水玉をシックに配色しました。

どちらも少し渋めな感じでしめていただければ
すごくVゾーンも落ち着くと思いますよ。

大切な方へ、また1年間がんばった自分自身への
ご褒美にいかがですか。

お値段は¥7,140です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています