2010.12.2613:08
皆さんこんにちは。
今朝の地元紙の見出しは大きく
「クリスマス寒波」と書かれていました。

まさにそのとおり、朝店に来て見ると
軽く15cm位は積もっていましたね。

久しぶりにまとまった雪が年内に降りました。
45_3.jpg



















朝から妻と雪かきです。
写真はお昼ころのものを
撮りました。

運動不足の解消?
家々そんな生易しいものではありません。

最初は会話もあったものの、すぐになくなり
無口のままただもくもくと雪との戦い。

とりあえずお客様の場所の確保と
玄関周りの除雪。

次第に汗が流れているのに気づきました。
雪との格闘の末、なんとか写真のようになりましたよ。

もう降らないでほしいと願うばかりです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています