2011.01.2713:48
皆さんこんにちは。
ここずっと寒いと思っていましたら
石川県の1月の平均気温が25年ぶりの
1度台ということでした。

寒いわけですよね。

話は変わりますが、「ひらた新聞」
冬号を発刊しました。
4_1.jpg



















ひらた新聞は季節ごとに発刊していまして
今回の冬号で5回目となります。

その時々の時事や食べ物など様々な事を
題材に書かせていただいています。

また手書きという事にもこだわってみました。
見にくくて申し訳ないかもしれませんが・・・。

今回は「運、気がアップするスポット、持ち物」などを
メインにして見ました。

皆様に少しでも役立てばと思っています。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています