2011.05.2311:16
皆さんこんにちは。
早いものでもう今週からクールビズ
というところも多いかと思います。

昨日のコードレンにつづき、今回は
ツイルの綿素材をご紹介します。
P1010044_2.jpg



















こちらは綿95%、ポリウレタン5%の
ストレッチ性を兼ねそなえた綿素材です。

肌触りもツイルですのですごく滑らか。
またストレッチがきいてますので
機能性バツグンです。
P1010046.jpg



















色合いもかなり揃っていますよ。
クールビズをただネクタイをはずすだけと
勘違いされている方も多いと思いますが、
あくまでビジネスですから、TPOに応じた
ファッションが必要かと思います。

こういう綿素材でしたら、相手方にもけっして
失礼には当たらず、ソフトな印象を
与える事間違いありませんよ。

スーツとして着るもよし、単品の
ジャケット、パンツで着ていただくもよし、
かなり着回しがききますよ。

スーツでのお仕立て上がり価格は
¥69,000です。

クールビズについてのファッションでしたら
なんでもお聞きください。

誠心誠意対応させていただきます。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています