2011.07.2618:07
皆さんこんにちは。
昨日の夕方の夕立はすごかったですね。
ほんの30分くらいではありましたが、
視界が限りなく厳しいくらいのすごさ。
降り方もすごく急でしたからね。

今回はクールビズ真っ盛りの中ではありますが、
ネクタイねたですと、すごく新鮮味が出ますね。
P1010003_14.jpg



















ダンディーブランドから夏場も爽快に彩る
1本です。

シルバーにチャコールの水玉がすごく
映えます。また大きさのコントラストも
いいですね。
P1010004_5.jpg



















となればシャツはクレリックの
ピンストが似合いますよ。

ブルーのピンストがまた爽快感を
上手に演出してくれます。

爽やかなネクタイ姿もまた涼を
かもしだしますね。

ネクタイ・・・¥7,140
シャツ・・・¥6,825  M,L,LL

クールビズが全盛ではありますが、そんな中
キリッと締まってかっこいいですよ。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています