2011.09.2410:10
皆さんこんにちは。
秋晴れとはまさに今日のような
日のことでしょうかね?
すごくテンションが上がります。

今回はこの秋の流行でもある
チェックのシャツをご紹介します。
P1010084.jpg



















こちらはGS SPORTSのチェックの
シャツです。

メンズのファッション雑誌にもこの秋はかなり
チェックのシャツがでてきています。

そういえばここ数年あまり見かけません
でしたからね。

大柄のチェックから、小柄まで、いろんな
柄が今年はありますよ。

ジャケットのインナーにもよし、ジーンズや
チノパンにあわせてもよし。

かなりマルチにお楽しみいただけると思います。

お値段は¥11,550
サイズはM,L,LLです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています