2011.09.2717:59
皆さんこんにちは。
気が付けばもう夕方。
最近日のたつのがすごく早く感じます。
もしかしたら、歳・・・のせいかな?

昨日から中学校でグッドマナーキャンペーンが
スタートしました。我々PTAも、それにあわせて
4日間、挨拶運動です。

朝1番から、「おはよう」の連呼が
生徒玄関に響きわたるとすごくいいですね。

生徒や先生方もたくさん協力してくれますので、
すごく活気がでます。
後2日ですががんばろう〜。
P1010088_1.jpg



















今回も入荷したてのチェックのシャツを
ご紹介します。

こちらはGS SPORTSからで、
色合いがすごく綺麗なのが特徴ですよ。

できましたらダーク系の色合いのジャケットの
インナーに合わせてみて下さい。

秋を感じると思います。
お値段は¥12,600
サイズはM,L,LLです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています