2011.11.2417:55
皆さんこんにちは。
今日人間ドックに行ってきました。
結果は後日ですが、何もなければいいのですが。

今回は珍しいベージュの千鳥格子の生地を
ご紹介します。
35_1.jpg



















千鳥格子といえばグレーが相場のように
なっていますが、オーダーメードでしたら
このようなベージュもあります。

すごく優しい印象を与えますね。
素材もウールとカシミアの混紡ですから
滑らかな肌触りと軽くて暖かいのが
特徴です。

こちらでしたら、ジャケットでもよしコートでも
いけますね。

パンツには黒もいいですが、フラノの
チャコールグレーがおすすめですね。

インナーにもチャコールグレーのウールのハイネック
をぜひ合わせてみて下さい。

お仕立て上がり価格は
ジャケット・・・¥49,000
コート・・・¥90,000

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています