検索窓
お知らせ
会社情報
商品説明
オーダースーツ
靴
小物
最新情報
お問合せ
仲間のブログ
リンク
最新のコメント
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
|
2007.01.3108:10
皆さんこんにちは。
今回は当店のカウンターパート2です。 写真のテーブルでは主にオーダーのお客様や 商品をいろいろとお選びいただく時に よく使います。 お客様とまずはいろんなお話をし ご要望(仕事で使われるのかプライベート で使われるのか、またどういうシーンで お使いになるのかなど)をお聞きしながら 一緒に最適なコーディネートなどを つくり上げていきます。 私自身お客様といろんなお話をするのが 大好きなのですが、それに劣らず一緒に 想像を膨らまし、形にしていくのも 大好きです。 それが完成して、お客様の喜ぶ笑顔が 最高に好きですし、ただ商品を売るだけでなく 一緒につくり上げたものにお客様も 満足いただければもっと最高だと思います。 店の押し付けでなく、お客様本位で 一緒に楽しく考え、素敵なコーディネートをつくり上げる そういう空間であり、そういう店であり続けたいと思っています。 ![]()
Comment (2)
Comment (2) Trackback (0)
Re:紳士服ひらた カウンター2
2007年01月31日 09時08分 Name Goりんりん URL http:// 服に囲まれてオーダーを考える、良いスペースですよね。その中から想像を膨らまして、出来上がりを楽しみたいですね。 END
Re:紳士服ひらた カウンター2
2007年01月31日 13時35分 Name 管理者 URL http:// ありがとうございます。 私もお客様と一緒に想像を膨らませていくのが大好きです。 END Trackback URL ボットからトラックバックURLを保護しています |
Copyright (C) 2006-2025 紳士服(株)ひらた. All rights reserved.
|