2012.12.2517:55
みなさんこんにちは。
クリスマス寒波、すごいです。
こちらは今は小康状態ですがすごく寒い。

早く寒気が出ていかないかな。
今回は大人のオシャレ、ロンナーのへリンボンジャケットのご紹介です。

写真ではすいません、少々わかりにくいかもしれませんが
冬の定番柄、へリンボンです。

その上に大柄のうすいい色合いの格子を施してあります。
まさに粋な大人のオシャレですね。

ウールのころのパンツやチャコールグレーで合わせていただくと
より引き締まったオシャレを演出してくれますし、
こちらでしたらネクタイを締めてビジネスにもOKですし、
ダーク系のハイネックをインナーに着こなして
カジュアルにもOKですね。

粋な大人を着飾ってください。
お値段は¥58,000になります。
002_110.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています