2013.05.3117:17
みなさんこんにちは。
今日は少し汗ばむ気温ですね。
金沢では明日から100万石まつり。
天気もいいみたいですね。

ところで、6/16は父の日ですよ。
なぜか、母の日よりかはインパクトが
弱いんですが・・・。

一生懸命頑張ってるお父さんに、「ありがとう」
の言葉と一緒に素敵なプレゼントはいかがですか。

いつまでもオシャレなお父さんでいてほしいですからね。
写真のスコッチハウスのポロシャツでしたら、
シャツカラーですから、ジャケットのインナーにもOKですよ。

お値段は¥9,345です。
6/1〜6/16「父の日フェア」開催します。
素敵なノベルティーのプレゼントもありますよ。





003_57.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています