2014.03.2917:04
みなさんこんにちは。
今日はあたたかいを通り越して汗ばんだ
気温になりましたね。

今回は春にピッタリのマドラスモデーロの
新作靴のご紹介です。

濃い目のブラウンに少しだけエンジを
ミックスしたすごくきれいな色合いです。

こちらのタイプでしたらグレー系はもちろんですが、
ダーク系にも合わせやすいですよ。

また、クールビズの時期になりましたら
チノパンにもマッチしますね。

オールマイティーに履きこなせますから
コストパフォーマンスがすごく高いですよ。

お値段は¥14,000+税となります。

ただ今、「春物新作オーダー展」開催中です!!

お問い合わせは
076−276−3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。


石川県 ブログランキングへ

001_225.jpg

 
Comment (0)