2015.08.2417:40

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
朝晩はかなり秋の風になってきましたが
日中はまだまだ暑いですね。

今回はマドラスモデーロからシンプルな
プレーンな1足のご紹介です。

こちらでしたら様々なシーンで活躍しますよ。
冠婚葬祭やビジネスでのここぞという時の
勝負靴。

お洒落は足元からとよく言われますが
診ていないようでいてもかなり靴は
チェックされてることが多いですからね。

シンプルではありますが重厚感のある
1足はぜひ用意しておきたいですね。

お値段は¥15000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。


001_637.jpg

 
Comment (0)