2015.11.2517:36

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
寒くなってきたこれからの時期朝晩は
コートが欠かせませんね。

今回は大賀から上品な品のある
ミディアムグレーのコートのご紹介です。

素材はウールとアンゴラの混紡で
写真では少し分かりにくくて申し訳
ないんですが、へリンボン柄になって
います。

また背なかには背ベルトをつけて
英国調風に仕上げました。

デザインはシンプルな形ではありますが
素材の風合いに色合いがすごく
マッチして、黒系が多い中新鮮にまた
目を引く色合いですね。

こちらでしたらカジュアルにも十分に
活用できますよ。

お値段は¥43000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。


001_721.jpg002_457.jpg

 
Comment (0)