2015.12.2014:59

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今週はいよいよXmasですね、プレゼントは
もうお済ですか?

今回はプレゼントにも最適で、またこれからの
時期の必需品のサンタフェからニットカーディガン
のご紹介です。

全体のモール使いでボリュームがある中にも
軽くてザックリとして着れるのが特徴です。

グレーベースの濃淡の色合いがまた落ち着いていて
何にでも合わせやすいですね。

また中は総裏になっていますからちょっとした
外出着にももってこい。

もちろん部屋着としても着ていただけますから
使われる頻度が増えそうですね。

ジーンズやチノパン、コーデュロイと幅広く
合わせて楽しんでください。

お値段は¥38000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_744.jpg

 
Comment (0)