2015.12.2316:35

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今回は少し珍しいデザインの
B・NUOVOからヘチマ襟のセーターの
ご紹介です。

襟元にご注目いただきたいのですが
ヘチマ襟と丸首をうまくミックスさせた
襟元にしてあります。

こちらでしたら基本的には重ね着が
中心になりそうですね。

寒い日でしたらグレーやエンジのハイネックや
タートルネックをインナーに着ていただいても
お洒落でいいですよ。
(セーターに使われている色合いですから)

こちらでしたらデニムやコーデュロイも
いいですが、ウールのチャコールクレーのパンツ
なんかもすごく雰囲気が合うと思います。

お値段は¥24000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
004_54.jpg

 
Comment (0)