2016.02.1217:10

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今日は全国的にあたたかい陽気でしたね。
今回はrenomaの新作スーツの
ご紹介です。

ある著名な経営者の方が言っておられ
ました。「初対面の方との印象度は約
9割が服装で決まる。」

いい服を着ればいいわけでなく、年齢や
TPOにふさわしいまた、相手に不快感を
与えない服装、というわけです。

renomaのミディアムグレーにペンシルストライプ。
定番的な柄ではありますが清潔感があり、
けっして相手に不快な印象を持たせない
スーツです。

やはり第1印象というのはとても大事に
していただきたいと思います。

お値段は¥78000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_776.jpg

 
Comment (0)