2016.02.1317:22

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
各地で春の兆しの新聞記事が
載ってきましたね。
今回は大賀から春のウィンドペンの
ジャケットのご紹介です。

素材はウール・麻の混紡。
色合いはグレーにスカイブルーをミックスした
いかにも春らしいさわやかな色合いです。

そこに大柄のウィンドペン。
個人的にも大好きな柄で、春を感じさせますね。

個人的に好きな組み合わせとしましては
インナーにブルーのBDシャツ。
パンツはウールのチャコールグレー。
靴はブラウンのスェードが好みですね。

ただこちらでしたらサンタフェのソフトデニム
でもあいしょバッチリですよ。

お値段は¥43000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_777.jpg

 
Comment (0)