2016.03.0115:13

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
昨晩からの雪もようやく溶けて、これで
少しは暖かくなるみたいですね。

今回は好印象UP、DANDYのシルク
ネクタイのご紹介です。

ようやく春の訪れが近くなってきましたね。
スーツのVゾーンもそろそろ春バージョンに
切り替えませんか?

やはり春カラーで言うと明るいブルーや
ピンク、イエローなど爽やかで明るい色合いが
似合いますね。

そんな中でも明るいブルー系は清潔感、
爽快感もあり好印象がUPしますよ。

初対面の方の第一印象の一つに
Vゾーンの色合いを見るという
データーもあるくらいですから。

まずは行員書を持ってもらうことが
お付き合いしていく上で肝心ですね。

お値段は¥6800+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_791.jpg002_478.jpg003_140.jpg

 
Comment (0)