2016.04.2216:15

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
雨は上がりましたが中々気温が上がりませんね。

今回はろーたりーぐりーぷから春の新作
シャツのご紹介です。

素材は薄ての綿100%の生地になります。
さらりとした肌触りでシルクタッチのような
感覚ですね。

それぞれに小柄のチェックを施して
春らしい感じに仕上がっています。

これからGWも含めてお出かけする機会
が増えてきますから、暑く感じるときには
チノパンやデニムにこれ一枚で、
また少し寒いときには明るい色合いの
ブルゾンのインナーに着ていただけますね。

お値段は
上のシャツが¥16000+税。
下のシャツが¥18000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020530.jpgP1020529.jpg

 
Comment (0)