2016.04.2415:51

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
気持ちのいい穏やかな陽気になりましたね。

今回はB・NUOVOから定番の無地の
BDシャツのご紹介です。

定番と言いましてもきめの細かい
110番手の細い綿を使用していますので
肌触りはシルクのような感じで「ツルっ」
とするのが特徴です。

また襟裏と袖のカフス部分の裏側に
花柄模様をあしらいました。
ちょっとした隠れたおしゃれになりますね。

これからGWなど外出されることが多く
なる中で、デニムやチノパンに最適。

また職種によってはクールビズにも
兼用できそうですね。
かっこいいクールビズになりますよ。

お値段は¥12800+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020531.jpgP1020532.jpg

 
Comment (0)