2016.05.1417:33

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今日も爽やかな五月晴れですね。
風が爽やかでいかにも5月という
感じがします。

今回はGS SPORTSからスポーティーな
ロンストのBDシャツのご紹介です。
個人的にも大好きな柄ですね。

素材はさらりとした肌触りの綿100%。
基本的にはチノパンやデニム、また暑い時期には
ハーフパンツにも合いますね。

また職種によってはクールビズ
にも使えそうですよ。

それにプチフォーマルな場(スーツまで
着ていかなくてもいいが、カジュアルすぎるのは
NGというドレスコード)ではジャケットの
インナーにノーネクタイ&アスコットタイ。
という装いの時にも使えますね。

お値段は¥14800+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。

P1020563.jpgP1020564.jpg

 
Comment (0)