2016.05.2115:31

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。 
今日も少し蒸し暑い日になりましたね。 

今回はこういう暑い時期にもってこいの
 REDAからサマーウールの生地のご紹介です。

 スーパー110sのウールを使用した
非常に 薄い夏生地です。 
湿度が高く蒸し暑くになる日本の夏には 
うってつけの生地ではないかと思います。

 やはり暑い夏とはいえビジネスですから
 みっともないかっこうで印象を悪くしては
 元も子もありませんからね。 

通気性がよく風通しがいいこのサマーウール。 
爽快感も満点でしかもすごく軽いのが 特徴です。 

有料のオプションにはなりますが、
 半裏仕立てや広身返しなどの夏仕立て 
でお作りになるのも一つですね。 (+2500円) 

それによってより一層涼しさが増しますよ。
 クールビズとはいえやはりスーツなビジネスの必需品。 

暑い夏を涼しいスーツで快適に過ごしませんか。 
 お仕立て上がり価格は¥79000+税です。

P1020566.jpgP1020567.jpgP1020568.jpg

 
Comment (0)