2016.08.1715:48

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
 オリンピックは連日のメダルラッシュで
大盛り上がりですね。 
その成果寝不足気味が続きますが(笑)。 

今回は大賀から細身のラインNEOブランドの 
初秋のスーツが届きました。 

ミディアムグレーをベースにしたピンストライプ。
 素材もストレッチがきいて少し細身ではありますが
 収縮性に優れてすごく着やすいですよ。

 この秋の流行色の一つでもあるグレー。 
Vゾーンのコーディネートもそんなに難しくは 
ありませんから秋入りをいろいろと組み合わせて 
オシャレが楽しめますよ。 

今回はパープルをメインにした色合いの 
タイをチョイスしてみました。 
それと同時にチーフも同色で。 

 スーツのお値段は¥49000+税です。

よろしければHPもご覧下さい。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。

P1020634_2.jpg

 
Comment (0)