2016.08.2116:18

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
 まだまだ残暑が厳しい折、体調管理には
 十分気を付けてください。 

 今回はサンタフェから秋の新作、初秋に
ピッタリな ニットのご紹介です。  

素材はコットン100%で、襟元のボタンホールの 
色糸が一つ一つ違いサンタフェらしさを出しています。
 もう一つ付け加えますとボタンの仕付け糸も 
一つ一つ違うんですよ。
手が凝ってますね。

 重ね着のニットとして初秋のころはTシャツや
Vネックの シャツがお似合いですし、
もう少し寒くなってきましたら ウールのハイネック
なんかも暖かくてオシャレですね。 

 色合いは写真のグレーとほかに黒をご用意 しております。 
どちらの色合いもコーディネートしやすい色合い になりますね。 

 お値段は¥22000+税です。

よろしければHPもご覧下さい。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。

P1020636_1.jpg

 
Comment (0)