2016.08.2216:43

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
熱狂のオリンピックも閉幕。
次回はいよいよ東京ですね。

今回はグランシニョーレからアーガイルの
薄手のジップセーターのご紹介です。

個人的にも大好きな柄でトラディショナルな
雰囲気の中にもモダンを感じますね。

素材はウール100%、写真ではわかりにくいかと
思いますがかなり薄手のウールになります。

ジップですので基本的には重ね着で
着ていただきたいと思いますが、初秋の
頃にはこれ一枚でもOKですよ。

また薄手ですからジャケットやカバーオールのインナー
にもハイネック感覚で着ていただいても
オシャレですよ。

お値段は¥22000+税です。

よろしければHPもご覧下さい。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_828.jpg

 
Comment (0)