2016.08.2317:26

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
秋の足音が少しは聞こえてきてはいるのですが
日中はまだまだ暑いですね。

今回は大賀から初秋のスーツが
届きました。
旬のグレーをベースにペンシルストライプ。

ストレッチのきいた素材ですから少し細身でも
着心地は満点ですね。

「クラシックへの回帰」というテーマーのもと
落ち着いた色合いと柄ではありますが
重厚感があり存在感も発揮できそうなスーツです。

今回はちょっと渋めにVゾーンをパープル
の色合いできめてみました。

雰囲気はすっかり秋のイメージの
完成ですよ。

お値段は¥53000+税です。

よろしければHPご覧下さい。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。

001_830.jpg

 
Comment (0)