2016.10.0116:54

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
気持ちのいい秋晴れから気温がぐんぐん上がって
きましたね。
もう少し涼しくなると最高なんですがね。

今回はグランシニョーレから新作のニットの
ベストのご紹介です。

素材はウール・ポリエステルの混紡で
ベージュの色使いが優しくもありまた
秋を感じさせてくれますね。

縁取りをこげ茶で施してあるところにも
色の濃淡が出てオシャレ感も出てますよ。

こちらでしたらビジネスにスーツのインナーにも
着ていただけるのではないかと思います。
また、濃いブラウンのジャケットのインナーに
ノーネクタイで着ていただきミディアムグレー
のウールのパンツというコーディネートも
個人的には好きですね。

オシャレの秋を楽しみましょう。
お値段は¥16000+税です。

よろしければHPもご覧下さい。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_840.jpg

 
Comment (0)