2016.10.1017:32

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
いや〜急に寒くなってきましたね。
衣替えも急がなきゃ。

今回はグランシニョーレからオシャレな
カバーオールのご紹介です。

素材はウール・ポリエステル・アンゴラの
混紡になります。
表面がヘリンボンの柄使い。
総柄ですからすごくオシャレですよ。

ジップアップとボタンの両方の対応になって
います。

基本的にはカジュアル使いでインナーに
セーターやハイネックを着ていただき
パンツはデニムやチノパンで合わせていただければ
OKです。

また着丈がハーフ丈と少し長めですから
写真のようにビジネスでのコート使いにも
十分いけますね。

こういう色合いはメンズには珍しいですから
周りからの注目度もUPしますね。

お値段は¥28000+税です。

よろしければHPもご覧下さい。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_842.jpg

 
Comment (0)