2016.10.2416:08

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
気持ちのいい秋晴れですがどうも明日から
雲行きが怪しく天気も崩れそうですね。
かなり気温も下がる日があるみたい。

今回はB・NUOVOからこれからの時期に
大活躍するチェックのカバーオールの
ご紹介です。

ネイビーベースにグレーの色合いがすごく映えて
ちょっと渋い色合いにはなりますがオシャレ感は
満載ですよ。

ジャケットまで着なくてもと言うときなんかには
ピッタリですし、秋の夜長ちょっとぶらりとお出かけの
時なんかにも気を張らずに着ていただけますね。

またネイビーベースですから合わせるパンツも
コーディネートが簡単なのがいいですね。
例えばベージュ系のチノパンやサンタフェの
ブラックデニムというのもいいかも。

またもう少し冷え込んできましたらベージュや
ブラウン系のコーデュロイもいいですね。

お値段は¥28000+税です。

よろしければHPもご覧下さい。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020679.jpg

 
Comment (0)