2016.10.2716:37

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
雨の予報が一転して気持ちのいい秋晴れに
なりましたね。
うれしい〜〜

今回はろーたりーぐるーぷから新作のニット
のご紹介です。

ハーフジップのタイプでこのまま着てもいいですし
インナーにハイネックやTシャツを重ね着されても
いいですね。

色合いも白を基調として黒とグレーの
ブロックチェックがモノトーンに映えて
すごくオシャレ感が出ますね。

また随所にエンジの色合いをちりばめて
ありますからこれがまた引き立ちますよ。

中肉のウールですから寒くなりましたら
カバーオールを上から羽織っていただいても
大丈夫ですよ。

これからの時期ダーク系の色合いが多く
なりがちですから、こういう白っぽい色合い
がなかなか新鮮に映えますよ。

お値段は¥20000+税です。

よろしければHPもご覧下さい。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020686.jpg

 
Comment (0)