2016.10.3117:36

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
10月もはや最終日、明日から11月
今年もあと2ヶ月ですね。

今回はグランシニョーレからシックな感じの
セーターのご紹介です。

黒と白とグレーをMIXしたモノトーンの
シックな感じのセーターです。

ハーフジップですから重ね着には最適
ですね。
またボーダーのラインで上記の色合いが
綺麗に出ていますからオシャレ感も増しますね。

中肉のウールを使用していますので
もっと寒くなりましたらカバーオールや
ハーフコートのインナーにも着ていただけますよ。

お値段は¥23000+税です。

よろしければHPもご覧下さい。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020689.jpg

 
Comment (0)