2016.11.2016:57

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今日は少し暖かく感じる日になりましたね。
ほんの一時寒さも小休止ですかね。

今回はGS SPORTからきれいな色合いの
Vネックのセーターのご紹介です。

ウール100%の素材で黄色の色合いがすごく
きれいに映える一枚です。
全体もモール使いで暖かさが前面に出て
きますね。

メンズの色合いにしては珍しい色合いで
こちらでしたらサイズによっては男女兼用で
着ていただけますよ。

またこれから寒くなってきましたら重ね着には
最適ですね。

お値段は¥26000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020707_1.jpg

 
Comment (0)