2016.12.0117:32

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
12月のスタートとなりましたね。
何となく気ぜわしく感じますね。

今回はGS SPORTSからカラフルな
ジップのセーターのご紹介です。

5色の色合いを上手くボーダーで組み合わせた
セーター。

オレンジとブルーの色合いがすごく引き立つ
一枚になります。
ジップアップですから重ね着には最適ですね。

これだけカラフルな色合いですからブラックデニム
などダーク系のカジュアルパンツにはすごく
マッチしますよ。

この時期どうしても黒い色合いが多くなりがち
ですから注目の的になるかも。

お値段は¥23000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
002_61.jpg

 
Comment (0)