2016.12.2115:45

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今日は冬至、しかし暖かいですね。

今回はマドラスモデーロからこれからの時期の
必需品、ブーツのご紹介です。

ロングノーズで防水・撥水加工も施して
あります。
キャメルの色合いがすごくオシャレで
ビジネスにはもちろんですがカジュアルにも
いけますね。

つま先にかけてキャメルの色合いの濃淡が出て
さらにオシャレ度を増しています。
グレーやブラウンのフラノのパンツに合わせたり
コーデュロイやチノパンにも相性がいいですよ。

オシャレは足元からと言いますように
冬場のオシャレも足元からですね。

お値段は¥18000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_869.jpg

 
Comment (0)