2017.01.1118:37

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
かなり冷え込んではきましたが雪は今のところ
大したことがなく一安心。

今回は開催中のセールからGS SPORTSの
Vネックセーターのご紹介です。

ウール100%の素材で色合いが何とも言えず
オレンジで爽やかなのが特徴です。
冬の色合いでない感じではありますが
そこがまた新鮮ですよね。

Vネックのセーターですからこれからの時期は
重ね着が多くなると思います。
こういうきれいな色合いですから濃い色合いから
薄い色合いまでオールラウンドに合わせていただけると
思いますよ。

お値段は¥26000→¥18200+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020707_3.jpg

 
Comment (0)