2017.03.2216:52

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
春らしい穏やかな陽気ですね。
このまま一気に春になるといいのですが。

今回は春用のサンタフェからストレッチデニム
のご紹介です。

春用いといいましても夏場も通してはいていただき
ますのでかなり薄い素材になります。
こちらは従来よりもストレッチがかなりきいた
タイプです。

ですから細身ではありますがストレスが
かからずに収縮性に優れていますから
すごくはきやすいですよ。

また表面には同色でチェック柄を
施してありますのでオシャレ感も
満載ですね。

お値段は¥22000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020741.jpg

 
Comment (0)