2017.04.1417:36

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今日は気温も上がり穏やかで過ごしやすい
日になりましたね。

今回は型押しタイプのクラッチバッグ
のご紹介です。
素材は合皮でありながらも本革に近い
感覚に仕上がっています。

またブラウンの色合いが少しカジュアル感
もだし、それにプラスして型押し
ですからこのバランスがいいですね。

大きさは30x14x3cmとちょっともって
歩くにはちょうどいい大きさ。
これから薄着になる時期にかけて
カジュアルでもビジネスでも兼用
できるのがいいですね。

財布・携帯・カードなど必要なものは
楽に収納できますよ。

お値段は¥18000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020753_2.jpg

 
Comment (0)