2017.04.1616:30

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今日は全国的に夏日のところもあるような
暑い日になりましたね。

今回はサンタフェから蛍光色のオレンジを使用した
ポロシャツのご紹介です。

素材は綿100%。
鮮やからオレンジの色合いがすごく目を引く
一枚です。

襟元に黒の糸でステッチを施し
胸元のボタンにも変化を持たせました。

これから徐々にではありますが暑くなる
時期にこういうお洒落で目を引くポロシャツは
必見ですよ。

ホワイトデニムにもすごく相性が
あいますし、ちょっとお出かけという時には
最適な一枚になりますね。

お値段は¥16000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020754_1.jpg

 
Comment (0)