2017.05.2514:13

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
朝方の雨も早々に上がり暑い日差しが
照りこんできましたね。

今回もクールビズの時期に活躍するBDシャツのご
紹介です。

衿先の色合いを変えたボットーニ使用の
BDシャツです。
素材も100双のきめ細かい綿を使用した一枚で
吸水速乾。
蒸し圧に日本の夏に最適です。

グレーとブルーのストライプがシックな
感じの中にも爽やかさを演出してくれます。

ちょっと目立つ感じの雰囲気ですから
第一印象はもちろんのこと、相手先の
記憶に残る一枚になりますよ。

お値段は¥11000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
005_37.jpg

 
Comment (0)