2017.06.2115:33

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
北陸地方もようやく梅雨入りしました。
小雨で涼しく感じますね。

今回は大賀ブランドからサマースーツの
ご紹介です。
素材はウール・モヘア・ポリエステル
の混紡で背中の部分が透けるくらいに
薄い生地なります。

ただポリエステルを混紡してますから
シワにはなりにくいのがいいですね。

この梅雨が明けると蒸し暑い日本の
夏がやってきます。
クールビズの時期とはいえ、やはり
ビジネスにはスーツが欠かせない時も
多々あるかと思います。

そんな時はこの超薄いスーツで
ストレスなくのりきってください。

お値段は¥59000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
003_7.jpg

 
Comment (0)