2017.06.2515:30

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
朝方の揺れにはビックリしましたね。
久しぶりに横揺れを感じました。

今回は大賀ブランドから麻100%の
これからの時期に最適なジャケットの
ご紹介です。

シルエットもやや細身。
何よりもサーモンピンクの色合いが
すごく綺麗な一着です。

麻と言えばベージュやグレー紺の
色合いが多い中こういうピンク系は
貴重な色合いになりますよ。

撥水性もありますから夏場の暑い時期
でもさらっとした感覚で着ていただけ
ます。

暑い夏場でもオシャレは大事ですね。
お値段は¥46000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_833.jpg

 
Comment (0)