2017.07.1318:29

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
ここ数日から見ると今日は蒸し暑さが
さほどではなかったかな?
でも暑いですね。

今回はただいま開催中のサマーバーゲンから
ろーたりーグループのオシャレなBDシャツ
のご紹介です。

サーモンピンクの爽やかな色合い。
前立ての部分にチェック柄を持ってきて
オシャレ度を引き立たせています。

またBDのボタン位置も少し上の
方にもってきてありますから衿のロールが
きれいに巻いていますね。

夏の夜長、ちょっとお出かけという時に
ホワイトデニムや白のチノパンに
ピッタリ合いますよ。

お値段は¥18000→¥12600+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_943.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています